未分類

カビとり隊 出動‼

おはようございます、カビとり隊の寺原です😄寒いですね~😩なんだかいきなり冬になったような気がします⛄インフルエンザも少しずつ増加傾向にあるみたいですので、皆様手洗い・うがいをこまめにですよ~!

私も今年は既にインフルエンザの予防接種を済ませてまして、4週間以上経っているので抗体もばっちりだと思います!予防接種をしても、1ヶ月くらい経過しないと抗体がピークの量にならないらしいですね🙅

隣県の大分・熊本ではかなりインフルエンザが流行ってきているみたいですが、そのような中、カビとり隊は大分県へと出動してまいりました😉

今回のクライアント様は大分市にあります、『ララシャンス迎賓館』です~そうです、宮崎にあります同名の式場さんの大分店です🏰

とても広い敷地に、チャペルやバンケット等様々な建物を有している式場で、まるで夢の中の世界のようでした✨今回は写真のように床面を洗浄してきましたが、そのBeforeとAfterの違いにスタッフの皆様も『驚愕だ‼』とおっしゃてました😝とっても明るくなって、更に夢の世界へ近づいたんではないでしょうか~

今回もご協力頂きましたスタッフの皆様に感謝です🙏本当にありがとうございました🙏

一覧へ戻る