未分類

カビとり隊出動!!

こんにちは(^O^)カビとり隊の月野です☺

11月…コタツの準備はいかがですかー?

「冬はやっぱりコタツにミカン🍊だよね~」

そのフレーズが出たら…👻

注意でしッ!!😺

何かと忙しくなるこの季節🎄

暴飲暴食には注意でしッ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

カビとり隊の特殊洗浄の出番です😃

さて、今回は個人住宅に洗浄でお邪魔してきました。

とても羨ましくなるような素敵なご自宅でお手入れも定期的にされていたようですが、どうしても年数が経つにつれ届かない所に汚れが…..

あきらめないで♡(真矢みき風)

観てください奥さん、この色!艶!ハリ!

もともと素敵なご自宅がますますバージョンアップ😃

クライアント様もびっくりされて非常に喜んで頂きました<m(__)m>

自分の家も見てほしい、見積りはどれくらいかな?

なんでもご依頼くださいね✌

今回も洗浄にご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

一覧へ戻る