飲食店経営・コンサルティング・FC本部事業

3106キッチンのクリスマスツリー☺

こんにちは!3106キッチンの佐々木です。

先日のKITENビルの耳が恋した出演から開けてサンテルキッチンではいよいよ

といいますか、もう?といいますかクリスマスツリーの準備が始まりました。

早いもので今年もあと少しで1月と半分となり

毎年3106キッチンでは中央にクリスマスツリーを飾らせていただいております。

今年は飾りも増やし煌びやかなツリーとなっております。

飾りつけはさすが女子!!

綺麗に飾りつけてもらいました。

12月からは昨年好評でした苺のパンケーキも季節メニューとして登場します。

是非クリスマスツリーとパンケーキを見に食べにきてください☺

一覧へ戻る