不動産売買・不動産賃貸・不動産管理

CENTURY21サンテル☆Aim・目的と目標

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

不動産事業部の中島です。今回は【Aim】の話。

【Aim】には、目的や目標という意味がありますが、その他にも【狙う!】という意味があります。

いつも、お部屋探しをさせて頂いておりますので、

今回は【お部屋のAim】について。

狙われるお部屋というのは、言い方を変えると【人気のあるお部屋】という事になります。その場合、誰よりも早くアピールをしないと、いざ自分が住みたい!と思ったお部屋に住めなくなる可能性があります。今、居心地がよいお部屋に住まれている人は、きっとアピール上手な人なのかも知れません。

【限定・キャンペーン】になってくると、さらにお得です。

その話には、乗った方がいいかも知れません。

最終的に(身内の方、お友達に頼った後のお話しですが)自分で決めればいい‼ 人間って素晴らしいですね!

先日、どうしても食べたい【新メニュー】があって

☆キーマカレー☆が新メニューで登場したと聞いたので、

食べてみようと思ってその日に食べに行きました‼

宮崎駅の中の【KUH(クー)】というカレー専門店で

色々なカレーを楽しめるのですが、【キーマカレー】は

食べたらサッパリしたカレーでした。とても美味!(笑)

大好きな豆の種類も多くて大満足でした。

【新メニュー】【新情報】【新築】なんでも共通するのは試すことだと思います。チャレンジって大切ですね。

チャレンジすると、大変な事もあるけど必ず【いいこと】があります。

話しを戻しますが、【新情報】を皆様に。

3106BLDG.の1LDK、残り1室です(*^^*)

ご紹介可能です。是非見たい!と思った人、0985-78-3106へ。

【Aim】してみて下さい。

それでは、本日はこの辺で。ごきげんよう‼

一覧へ戻る