未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは🎃カビとり隊の寺原です🎃

今日は10月31日 ハロウィンです~🎉

私が小さい頃は、ハロウィンってこんなに大きなイベントではなかったような…我が家は、年末にかけてイベントが盛りだくさんで大変です😥出費がね…💦

さて、今回の出動は「ララシャンス迎賓館」です🏰

先週のプレジール迎賓館に続き2週連続で結婚式場に出動してきました~

床面の除菌洗浄を行ってきました‼写真のようにとても綺麗で明るくなりました✨

スタッフの方からも「オープン時のようになった~😲」「こんなに綺麗になるんですね‼」と沢山のありがたいお言葉を頂きました😄

結婚式場は夢を与える場所ですから、やっぱり綺麗でなきゃもったいないですよね😄

ご協力頂きましたスタッフの方々本当にありがとうございました🙏これからも素敵な結婚式をプロデュースして下さい‼

一覧へ戻る