未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは😲カビとり隊の寺原です🙋

10月に入りましたね~増税されましたね~🙅

皆様、2%の違いを実感されていますか?私は一人であまり買い物をしないのでまだ実感がないです。そう言えば先日外食をした際に、「これからは外食減らさなきゃ」と奥様が呟いておりました💦「食べて帰るより持って帰る」で2%変わるんですもんね~!これからは食べ物を持っての公園等へのお出かけが増えそうです🙆

さて、今回の出動は宮崎市内のイベント会場‼カーペットの特殊洗浄を行ってきました~

イベント後の会場は、飲食物をこぼした跡やガムテープの跡など黒く汚れていました。これが普通の洗剤ではなかなか落ちないんですよね💦

しかし、カビとり隊の特殊洗浄後は見違えるような綺麗な会場へと生まれ変わりました✨

クライアント様からもお褒めの言葉を頂けました🙌

いろいろとご協力頂きました皆様本当にありがとうございました🙏

一覧へ戻る