未分類

カビ取り隊 出動‼

こんにちは😤カビとり隊の寺原です🙋

先日、小学校の運動会に、来年新1年生となる息子の参加競技があるので

行ってきました。赤団・白団・青団…って呼ぶのは宮崎だけらしいですね💦

県外出身の妻は、「やっぱり違和感がある~」とのこと。他県は「組」らしいですね。となると、応援団長は応援組長?なのですかね?

さて、今回は個人住宅を洗浄しました~😏

素敵なお家で、お手入れもしっかりされているのですが、年数が経つとどうしても取れない汚れが出てきますよね~今回はそんな汚れを落として欲しいとのご依頼でした!

床と壁を特殊洗浄を行いピカピカに!テラスも見違えるように綺麗になりましたよ~🙌

クライアント様からも「凄く綺麗になって、明るくなった」とのお喜びの言葉を頂きました!

個人住宅とか特殊洗浄するのかな?と思っていた方もいらっしゃるのでは?

答えは、「全然OK」です😤自分の家も見て欲しい、見積もりして欲しい等のご依頼がありましたら気軽にご連絡下さいね!

今回も洗浄にご協力頂きました皆様に感謝です🙏

一覧へ戻る