飲食店経営・コンサルティング・FC本部事業

香るエール樽生ミルク~!

こんにちは!

宮崎駅ナカ KUHの朝稲です!

昨日まで行われていたサーフィンの大会の影響で外国の方々も多かったのですが一夜明けた今日は落ち着き、皆さん3連休の最終日をゆっくり過ごしているようですね。

そんなまったりした時間にオススメな商品の紹介です!

香るエール大好きな常連様からこっそり教えていただいた、

その名も 香エールミルク!!

香るエールの香りが存分に愉しめる飲み方です

サントリーのビールの泡のきめ細やかさを生かし、香エールの爽やかな香りが愉しめるちょっと変わった飲み方のビールです。

ぐびっと飲むビールも美味しいですが、時間をかけてワインのように飲むビールもいいですよ~。私もこの飲み方にはまってしまいました・・・。

グラスの形でも香りや味が変わってしまうので、香エール専用のこのグラスで

是非ミルクを楽しんでみてください!!

一覧へ戻る