未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは、カビとり隊の寺原です😤

本日9月13日は「中秋の名月」十五夜ですね!

我が家では、息子がお団子をピラミッドの形に積むのを楽しみにしていました😲

現在のところ、空は雲が広がっててお月様が顔を出してくれそうにもありませんが…まぁ、お団子が食べれたら良いかな?と思っております🌜

さて、今回のクライアントは宮崎トヨタ自動車 都城店様です!

車の展示スペースの水垢分解洗浄とガラスコーティングを行いました~

コーティング時に雨が降ってきたりと、ハプニングがありましたが、無事に完成することが出来ました🙌ピカピカの床の上に載っている車は通常よりも何倍も立派に見えましたよ😤

今回も、ご協力頂きましたトヨタ自動車都城店の従業員の方々、力を貸してくださいましたスタッフの皆様に感謝です。本当にありがとうございました🙏

一覧へ戻る