未分類

カビとり隊出動‼

こんにちは!お久しぶりの、カビとり隊寺原です😉

なかなかご報告が出来ませんで、申し訳ございませんでした🙏

HPも新しくなり、気持ちも新たにこれからもカビとり隊の出動報告をたくさんしていきますね!

さて、今回ご報告させていただくのは、少し前の出動になりますが歩道の洗浄・コケ除去抑制工事です。場所は京町えびの線です!

いや~コケがびっしりで雨の日は滑ってとても危ない歩道でした!

2日間で洗浄・コケ除去を行い、晴れた日に抑制剤を散布して完成🙌

見違えるように綺麗な歩道になり、道を通る方々からも「すごく綺麗になったね~ありがとう」等たくさんのありがたいお言葉をいただきました😄

ご協力頂きました近隣の皆様、関係者・スタッフ一同に感謝です!ありがとうございました🙏

一覧へ戻る