未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは<(_ _)>カビとり隊の寺原です。

先日の「父の日」に5歳になる息子から、「いつも働いてくれてありがとう」
というメッセージと共にお酒をもらいました!これまでは、妻と一緒に行っていたんですが
今年は息子が率先して行動を起こしてくれたみたいです!嬉しかったですね~:;(∩´﹏`∩);:

成長してるんだな~って気持ちと、これからも頑張らなきゃなと改めて思った時間でした!

気持ちも新たに臨んだ今回の現場は、メディキット県民文化センターの御影床面の特殊洗浄です。

御影石にカビが生えて滑りやすくなっており、大変危険な状態でした。

メディキット県民文化センター御影床面特殊洗浄

無事に1日で洗浄完了することが出来ました!

今度息子と一緒に伺って、ここを綺麗にしたんだよ!って話してあげようと思います。

協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました<(_ _)>

一覧へ戻る