未分類

カビとり隊 出動‼

おはようございます、カビとり隊の寺原です。

梅雨入りしましたが、最近は晴れの日が続いていますね~

皆様は「五月晴れ」という言葉を耳にしたことがあると思いますが、この「五月晴れ」
昔と今とでは意味が変わっているようですね。

昔は「梅雨の合間の晴れの日」を指していたようなのですが、
今は「五月のすがすがしい晴れ」いったように意味が変わったようです。五月が旧暦5月(今の6月)から現在の5月へと
考え方が変わったからなのかもしれませんね。

さて、そんな「五月晴れ」の中、カビとり隊は飲食店の店内の除菌洗浄へ出動してきました(^^)/

飲食店店舗内特殊洗浄工事

店舗内の壁や天井にはカビだけではなく、油や塵芥による汚れが付着しており、
様々な方法にて除菌洗浄を行いました。

壁や天井が綺麗になると、店舗内も明るくなりますね(^^♪

今度はプライベートで伺って食事をしようと思います!

ご協力頂きました皆様今回も本当にありがとうございました<(_ _)>

一覧へ戻る