未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは、カビとり隊の寺原です。<(_ _)>

ついに梅雨に入りましたね~雨の日が多くなり家の中で過ごす時間も長くなってきますが、
皆様はこの時期どのようにして過ごされていますか?

私は録り貯めしておいたテレビを観たり、読書をしたりですかね~といっても、息子が録っていたアニメや
図書館から借りてきた絵本を一緒に観たり、読んだりなんですけどね~( *´艸`)

晴れた休日には一緒に外で思いっきり遊びたいと思います!

今回の出動は、学園木花台の歩道です。カビや汚れでかなり滑りやすくなっており、実際に転倒事故も起こってます。
近くに小学校があり危ないので綺麗にして欲しいとの依頼でした。

今回は、除菌洗浄+防滑処理を行いましたよ~

学園台南1号歩行者道路維持工事

暑い中合羽を着て作業をしていましたら、熱中症目前の状態になってしまい大変でした(;´Д`)

しかし、作業が終わった歩道を子供達が通り、「うわぁ、綺麗になってる」「ありがとうございます」
など嬉しい言葉をいっぱいいただけたので、疲れも飛んでいきました~(^^♪

喜んでいただけて私達も幸せな気持ちになりました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました<(_ _)>

一覧へ戻る