未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは(^^)/カビとり隊の寺原です。

5月も残すところあとわずかですね~いよいよ梅雨が目前ですね。

梅雨時期は雨ばかりで嫌な季節かもしれませんが、カビとり隊にとっては忙しい時期なんですよ~

雨が降っていた方が洗浄のしやすい現場が多い為、雨大歓迎(^^♪なんです

さて、今回は洗浄の現場ではありませんが、依頼をいただき宮崎市のとある歩道にて「滑り抵抗値」の
測定を行ったところです

滑り測定

雨が降ると大変危険な歩道で実際に転倒事故も起きているとのことでした(゚д゚)!

先週の報告にて、滑り抵抗値の数字は掲載いたしましたがここは

滑り測定結果

本当に危ないです!

カビとり隊が洗浄することにより、滑りにくくなりさらに防滑処理を行えば雨が降ってもほとんど滑らなくなるんですよ!

皆さんの周りにも雨が降ったら危ない歩道があるかもしれません!そんな時はカビとり隊までご連絡下さい!

皆様が安心して暮らせるように、尽力致します!

一覧へ戻る