CENTURY21サンテル ~ はじめまして。 〜

 

2月1日から入社しました、奈須と申します。

 

 

これまでは、前職でも賃貸仲介の営業をしておりました。

 

これまでの経験を生かして、お客様のご希望の物件をご紹介させて頂きます。

 

特技は物件の写真を撮ることです。

 

前の職場では、不動産業界の篠山紀信と言われておりました。

 

写真撮影で物件に多く足を運んでおりますので

 

学生さんからご高齢の方、単身からファミリー向けの物件を幅広くご紹介できると思います。

 

お引越しのシーズンですので、お部屋探しのお客様も多くなって参りました。

 

中には、希望条件にあうお部屋がないと言われた

何件も内見しすぎてどれがいいか分からなくなってきた

といったお部屋探しにお疲れになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そのようなお悩みを抱えているお客様は是非一度ご来店ください。

 

当店は、宮崎市内の物件をすべてお取り扱いできますので

多数の物件の中からお客様のご希望に合った物件のご提案をさせて頂きます。

 

 

最後になりますが

 

先日撮影したての内観写真をご紹介致します。

 

青葉町の1LDK、デザイナーズマンションです。

 



 

今後、個人的に好きな物件を投稿していこうと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

不動産事業部

奈須 将吾

Century21サンテル, お知らせ, サンテル株式会社カテゴリーの記事